最近のトラックバック

« 茨城の誇るファミレス!! | トップページ | ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ »

茨狼の素顔公開っ!!

って・・・んなわけなかろーもん・・・

http://www.s-pulse.co.jp/

今日↑のページのトップチームの背番号10番の人に似ていると言われました・・・目が細くて離れているところは確かにと思うのですが、これほど唇は厚くはないのではないかと・・・っていうかもうではないかと・・・どうよ?

ところでこの藤本淳吾というお方、Uー21の日本代表らしいけど、実力のほどはどうなんでしょうか?どら猫氏、解説頼む・・・

しかし、題だけで何人か釣られてこないかね?

« 茨城の誇るファミレス!! | トップページ | ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決行できるとすれば明日です。

そういえば,ヤツの見合いはどうなったの?

なかなかでしょ?
ってか、前作が字が見えづらくて次のやつ探してたんだよね。
別に方向性なんかねーよ。

どうでもいいが、


なんだこの壁紙。


なんかのギャグか?

これで笑いを取るつもりか??

てか方向性がわからん。

てかどこいくつもりだ。。。

いまのところ評価は五分五分やねww
うーん、城・・・城・・・城・・・彰二・・・
やっぱ似てねーww

茨狼さん、こんばんは!はっきり言って、似てねー(笑)でも、貴方も男前だよ!ちなみにボクは98'W杯の日本代表だった城 彰二に似てるって言われたことあるな...

大漁でぃ、大漁でぃっ!!
大物でぃ、大物でぃ・・・

うーむ、これ以上はどこまでつっこんでいいか怖い。
ふー危ない、危ない。

ハイ!4匹目です~ε=ε=ヽ(≧▽)/
かなりのキロ数ですよ!(爆)
大物です!おめでとうございます!ヾ(・・;)ォィォィ

そんなに強調しなくとも・・・

藤本は・・・ね。

おお・・・大漁だ・・・

>t-mt先輩
ありがとうござます。先輩も男前ですよ!?

>どら猫
切って捨てやがったな・・・でもどら猫が知らんということはたいしたことないんかね?とりあえず、注目やね。

>かえるぴょこぴょこさん
それは言いすぎかと・・・ぴょこぴょこさんだけだったりしてww

>いなねえさん
女子高生かあ・・・うーん。最近、年のせいか女子高生は疲れそうって・・・一瞬、真剣に考えてしまったww。しかし、目と眉の間が少ないってそんなところ見られてるの?おっかないですねw。新潟と対戦するときあったら見てみてくださいね。

>lunalunaさん
数年もイタリアいたらいろいろかわっちゃいますよね。私もたまに福岡とか昔すんでた渋谷とかいくともう別世界ですよ。ましては海外では・・・日本のニュースなんてどれぐらい流れてるんですかね?

3匹目釣られてきました~!
私、実は静岡県出身で、Jリーグ開幕したころはエスパルスサポーターで試合見に行ったりもしましが、今はまったく知りません。
10番の彼よりも、監督が長谷川健太だったことにびっくりしました(笑)
ということで、藤本くんのコメントできませ~ん。

二匹目釣られましたよ~。
最近、この年代の子達に弱いのよね・・・。だって、かぁーいいんですもん♪
さっきTVでやってたけど、現役女子高生の好みの顔はどんな顔かってのをやってました。
まず目と眉の間が少ない。
眉はある程度整える。
癒し系の笑顔だそうです♪
藤本くんも入るんじゃないですか?(笑)

ハイ(´。・ω・。`)ノ゛ 釣られてきました。

藤本淳吾さん、涼しげな目元でいいじゃないですか。
ちょっと筑波山神社の藤田小四郎像に似てる。。。
と思うのは私だけ?

藤本は知らんな・・・
この年代なら千葉の水野とかガンバの家長とかだがな。

高校生に今年は凄いのが居るぞ。
イングランドアーセナルの紅白戦で、現役のドイツ代表ゴールキーパーから得点した逸材が。

しかし嫁といい旦那といい・・・似た者夫婦だな。
とりあえずクモって見えないだろう自宅の鏡を、買い換える事をお勧めするよ。

うーん,たしかに似ている。
藤本はいい男だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44756/1547385

この記事へのトラックバック一覧です: 茨狼の素顔公開っ!!:

« 茨城の誇るファミレス!! | トップページ | ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ