最近のトラックバック

« たけのこの季節(2) | トップページ | 珍来 東光台店 »

おかげさまで・・・

左にいるブログペットの終点上野・・・

ブログペットにはブログペットの世界があって、ブログペットを通してお友達になった人たちがこのブログをご覧なるとぺたぺたと足跡を残して行ってくれる。

最近、めでたくその足跡数が200ペタペタを越えたのだが、その内訳をみてみると・・・

237ペタペタ中

最近お友達になったいなねえさん17ペタペタ。

すっかりおなじみFORTUNEさん14ペタペタ。

妹さんが茨城にお嫁に来られたとか、くろさん44ペタペタ。

とりあえず、10ペタペタを越えておられるかたを紹介させていただきました。もちろんこれらの方々以外にも多くの方々からコメントをいただきありがたいかぎりです。おかげさまで個人的な勉学や趣味もひろがりつつあります。

にしてもだ・・・

福岡で知り合って以来の腐れ縁・・・どら猫・・・

117ペタペタって・・・

約半分があんたかいっ!!

記念すべき100ペタペタも200ペタペタも踏みやがって!!

交流が深まらんやないかっ!!

でもまた来てね。

しかし、結局どれぐらいの人が見てくれてるんかね?まあ、あんまり期待してもないんだけどね・・・

« たけのこの季節(2) | トップページ | 珍来 東光台店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その前に300があるぞ・・・

そんなに踏んだ覚えは無いんだがな。。。
とりあえず次は333あたりを狙ってみますかの。

>かなぶんさん
こういった場合はやっぱり初めましてというんでしょうかw
とりあえず1ぺたぺたついてました!!

>くろさん
あれ?勝手に妄想しておりました。東京から茨城へ・・・うーん、栃木までチャリンコを転がす体力は・・・自衛隊に違いない!!とまた、妄想を繰り広げてしまいました・・・

>lunalunaさん
初めまして!!ミラノの生活の様子ステキですね。お友達にブルガリアについて紹介しておられるかたもいらっしゃいますので是非、訪れてあげてください!!。
今度、終点上野を送り込みますww

>kuraraさん
こんにちは。いつも夜遅くに大変です。
ザー(自主規制)の話から夜のプレイボールまで楽しく拝見しております。ところで、kuraraさん、ペット飼ってませんでしたっけ?どこで「うっかり日記」知ったんだろ?いまさらだけど・・・w

あしあとの単位って「ペタペタ」なんだね~!
それがなんかすごく可愛い。
100ペタペタ・・・キュキュ~ン♪
私ももっとペタペタしますのでよろしくでっす!

はじめまして!
BlogPetのグループのお仲間になったlunalunaで~す。
よろしくお願いしま~す。

愛あふれるお友達へのコメント、受けてしまいました!

妹、嫁ではありませんの。
姉よりも先に嫁がせはしませんとも…(笑)
東京から茨城に移動になったようです。

44!!そんなにぺたぺたしてたんですね。
うちももうすぐ100ぺたぺた。
約半分が茨狼さんです(笑)
是非100ぺた踏んでって下さいね♪

そんな機能あったんですね。
今、設定してみました。w
随分前から、設置してるのに
使い方がイマイチわかってないかなぶんでした。
ε=ε=ヽ(≧▽)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44756/1282325

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« たけのこの季節(2) | トップページ | 珍来 東光台店 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ