最近のトラックバック

« ばらっぱしそっぱ | トップページ | ああ・・・常磐線・・・ »

忘れてた・・・

Ts290612 あったなー「牛久大仏企画」・・・立ち上げた本人も忘れてたよ・・・

いままでの見てみると、まだほとんどコメントもいただいてない・・・うーむ初々しいな。

初めて見たという方のために簡単に説明すると、「牛久大仏を見に行ったというHP・ブログは数あれど、それがどこまで見えるかを特集したものはまだないから茨狼が先にやってしまおう」というもの。最終的には「こっから、この辺が牛久大仏様のご威光の範囲」と地図上に落とすのが目的。いまのところ阿見町・ひたち野うしくの地元はさすがに見えるらしく、比較的遠くではパープルラインという筑波山付近で確認されている。

にしても、この日ほどデジカメを持ってなかったのを後悔した日はないな。天気はよくなかったけど空気は澄んでて、絶好の大仏探索日和

というわけで、土浦市手野町から見た牛久大仏。霞ヶ浦周辺は間に障害物がないからかなり遠方から見えることが期待できそうだな。

ふぅ・・・今週は2現場同時並行で疲れた・・・昼間っからビール飲も・・・

« ばらっぱしそっぱ | トップページ | ああ・・・常磐線・・・ »

牛久大仏企画!!」カテゴリの記事

コメント

>かなぶんさん
おお、びっくりした・・・
県外の方は地名などなじみがないと思いますので途中経過でも出せないかと思案中です。
霞ヶ浦周辺はいけると思うんですけどね。埼玉では想像できないぐらい遠くから見えると思いますよ。

そうです、赤い丸のなかです。
わずかに見える小さい点ですww
実際はもう少し大きく感じるんですがカメラだとこれ以上寄れないんですよね・・・
県庁から見えませんか?

たしかに・・・
何か突き出たものが!ww

絶景ポイント地図楽しみにしてます。( ̄w ̄)プッ

は? どこ?どこ?どこに牛久大仏が?
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
赤い○で囲んであるやつ?
ん?ん?
んが~!?

あとは「コーヒー哲学」だな。九州人には分かるまいが、茨城県民ならすぐぱっとくるぞww

とりあえず最後のカットの牛久大仏裏の墓地は行ってくれ。

ぼ~んってな感じで。


あとジャスコ下妻店は重要ポイントだぞ。

実はその通りです。
「下妻物語」もいずれ書かないといけませんね。

しかし、牛久大仏まだみてないの?いけませんねーww
私も今日龍ヶ崎へいったのですが意外と見えないんですよね、龍ヶ崎方面・・・

 もしや、「下妻物語」がきっかけで思い出したカナ?(^^)

 竜ヶ崎まで行ったのに、見られなかったので、私はまだ、見たことがないです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44756/2050025

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・:

« ばらっぱしそっぱ | トップページ | ああ・・・常磐線・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ