最近のトラックバック

« 白河ラーメン「とら食堂」 | トップページ | 茨城メロンはやっぱりすごい・・・ »

ずんだプリッツ

Photo_12たつぅさん同様ご当地ものにはめっぽう弱い茨狼。

新幹線の駅に降りた途端に目にうつって以来、気になって仕方なかった・・・

というわけで帰りに購入しました。

6箱が一パックになって600ほどと値段はかなりお得。

半分は友人宅に置いてきて、もう半分をうちに持ってきた。小分けにできるところも気が利いている。

味は以前あったサヤエンドウのスナック菓子(今もあるのか?)を少し濃くしたような感じ。ビールのおつまみにはこっちのほうがあいそうですな。

東北限定のお菓子としてはこのほかにハイチュウやプッチョもあって、それぞれが600円代で購入できます。

安い上に話題性もあっていいですね。

« 白河ラーメン「とら食堂」 | トップページ | 茨城メロンはやっぱりすごい・・・ »

おみやげ(宮城県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44756/6489433

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだプリッツ:

« 白河ラーメン「とら食堂」 | トップページ | 茨城メロンはやっぱりすごい・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ