最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

とりあえず寝た

とりあえず寝た
今日は


青葉城恋歌と


中川翔子のつよがり


を聴かせてみました。後者は両手を降ってのりのり(笑)

今日の曲目

今日の曲目
例によって反応を確かめるため今日はバラードを一曲


ガンダムめぐりあい宇宙から井上大輔・ビリーブ


リアクションがいまいちだったので(笑)やっぱりのりのよさで


悪魔くんのオープニングかけてみました


期待通りののりどお父さんご満悦(笑)

音楽聴かせてみた

音楽聴かせてみた
試しにやってみたら両手左足でリズムとりながら楽しそうに動いてました。

ちなみに曲目は


ビリー・ジョエルのピアノマン、ウィーディドゥントスタートザファイアー


天空の城ラピュタのエンディングの英語版(久石譲さんの娘さんが歌ってるやつ)


ガンダムから哀戦士(笑)


の四曲でした


ここまでリアクションとるとは(笑)。また試してみよう(笑)


しかし、困ったことにえらい興奮状態・・・夜寝そうにないな(涙)

ご満悦

ご満悦
動くおもちゃと音で喜ぶ娘(笑)

失敗

慣れないことしたせいで大興奮。昼間から聞かせとけばよかったようです(笑)

日付かわって絶賛夜泣き中

てか、いつもより興奮気味(涙)

アンビリーバボー

アンビリーバボー
寝た(笑)


信じられん(驚愕)

赤ちゃん放置中

赤ちゃん放置中
夜泣き対策として胎内音を鳴らしながら赤ちゃんの様子をうかがってます

順調に泣いてますが・・・(笑)

してやったり

してやったり
さんざん泣いたあとのどや顔(笑)

自分だけすっきりしやがって(笑)

日付かわりました

日付かわりました
絶好調夜泣き中(笑)

待機中

待機中
今日は夕方の4時からいま(22時)までずっとぐずってるらしい(涙)


とりあえず、奥様には先に寝てもらい、おとーさんは待機(笑)

鼻糞

鼻糞
最近、おっぱいが詰まってるかもとかで息苦しそうでしたが、随分とたくさん出てくるようになりました

一度、すごいのが出てきたそうです

見たかった(笑)

最近は

最近は
大分笑うようになってきました

いい笑顔

おおらか

おおらか
隣でテレビみてもぐーすかぴー


うるさくないんかね?(笑)

こりゃ

眠気に対抗するでない

無理せずすぐに寝なさい(笑)

無尽蔵のスタミナ

無尽蔵のスタミナ
ママ曰く、19時からぐずりっぱなしだそうです

もう寝なさい(笑)

最長埠頭達成

最長埠頭達成
11時から現在まで泣き止まず、ひたすら電池切れを待ちます(笑)

二人とも諦め気味・・・

おおっ

今日はここまで夜泣きなし


只今、授乳中

ちょっとあんた

ちょっとあんた
ぶくぶくやね(笑)


かわいいけど

とびちるウンK

とびちるウンK
グロ画像注意(笑)


おむつ換えてたらウンコ引っ掛けられました。


そしたら、その染みがなんと北斗七星のように・・・


素晴らしい(笑)

ママが買い物へ2

ママが買い物へ2
とりあえず抱っこしたら寝た(笑)

ママが買い物へ

ママが買い物へ
があ〜、ぐずりはじめた(笑)

どうしよ?

週末

週末
家にいます


赤ちゃんは上からオッパイ飲むと同時に下からウンコしてます(笑)

あられもない姿

あられもない姿
女の子なのに(笑)


おむつが早くも少し大きいのに変わりました


日々大きくなってます


嬉しいんだけど、余った新生児用おむつみてると何となく寂しい気持ちになりますね(涙)

はじまた

長い夜が(笑)

今晩は・・・

お昼寝たっぷりだそうな(笑)

長い夜になりそうだ(涙)

今日わかったこと

赤ちゃんでもオナラだけは一人前(笑)

諸々お買物中

諸々お買物中
お父さんと赤ちゃんは車内でお留守(笑)


しかし、腰痛い(涙)

昨晩わかったこと

昨晩わかったこと
連邦の新型モビルスーツ「夜泣き」に対抗する日々です


とりあえずわかったことを二つ(笑)


1 大泣きしてるときは基本的に眠い&抱っこなので諦めて抱っこしてるしかない。でも、頑張って抱っこし続けてると確実に寝てくれる。

2 目をあけたまま大人しくしてるときは完全に起きてる。なので、とりあえず親の顔みせとけば大丈夫。昨晩はでかいベビーベットがあるのにもかかわらず、結局三人で川の字に寝ました(笑)


これに加わえて、「お腹空いた」攻撃と「おむつかえろ」攻撃が順次加わります。


これらはその都度撃破していくしかないですね(笑)


眠い(ρд-)zZZ。危うく、ゴーバスターズ見逃すとこやった(笑)

今日は子供の日

今日は子供の日
お家に赤ちゃんがやってきて調度一ヶ月がたちました。少し笑顔?が出てくるようになりましたね

昨日は奥様の実家でのリハビリも終了し、三人の生活が始まりました

が、急に環境が変わったためか、初日から大泣き(笑)

奥様も「さすがにここまではない」という、夜の9時から1時までの4時間にわたる夜泣き、こんなんずっとされたらさすがにきついのう(涙)

というわけで、放置されていたこちらのブログはこんな感じでリサイクルしてみようと思います。

« 2010年5月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ