最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

初スタバ記念日

初スタバ記念日
初スタバ記念日
三人で初の外食です


行ったのはスタバ


家に閉じこもり状態の奥様もご満足でした


まあ、赤ちゃんは吹く風に顔をしかめてましたが(笑)

絶賛

絶賛
タオル遊び中(笑)

まくら

まくら
最近、少し寝相が悪くなってきた(笑)


枕嫌いなの?

あれっ?

あれっ?
あれっ?
あんた、普通に首すわっとるがね・・・

いつの間に(笑)

タオル記念日

タオル記念日
みずからタオルを持って遊ぶようになりました

毎日成長してしまいますなぁ・・・嬉しいような寂しいような・・・

停電記念日

停電記念日
とりあえず踏んだりしないように赤ちゃんを避難(笑)

台風記念日

台風記念日
桜子さん、人生初の台風です


蒸し暑い季節になってきましたね


おしめをかえるときはこいつでパタパタ(笑)


本場の団扇は使いやすいですよ(本当)

久々

久々
絶賛夜泣き中(笑)

こりゃうるさい)`ε′(

娘よ、すまん

娘よ、すまん
娘よ、すまん
子供の頃のおとーさんとそっくり(笑)

チュッ

チュッ
昨日はなにやらタオルのウサギさんをみて話しかけておりました


その後は笑ったりチューチュー吸いはじめたり。


ウサギさんと何してたんでしょうか?(笑)

おとーさん、お帰り

おとーさん、お帰り
お父さんが帰ってくるとご機嫌です

最近

最近
本当によく笑うようになりましたよ


二重顎で・・・

手
クリームパンみたいでかわいい(笑)

お守り

お守り
これまでベッドのなかにトトロ一家を入れていましたが今日からはめいじろうと白雲大キティちゃんです


よろしく頼んだぞ

とりあえず爆睡中

とりあえず爆睡中
とりあえず爆睡中
今日の曲目は


尾崎きよひこ・また逢う日まで


セックスピストルズ・ホリデイズインザサン

とくに後者はノリノリで足の指まで開いてました(笑)


尾崎さんは死んだばぁちゃんが「歌はうまいけど、本当にぶさいく」と言っていたのが印象的。合掌・・・

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ