最近のトラックバック

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

黄金週間最終日

黄金週間最終日
最終日は休息しようと仕事場に行く予定でしたが(働くとは言ってない)、体調も芳しくなく面倒臭くなって、年に一度の研修旅行のための買い物へ。

娘はソフトクリームと公園を満喫(笑)

私はサンダルを購入しました。格好いいのがみつかり良かったです。

黄金週間その4

黄金週間その4
プリキュアの映画を2本観賞

ハピネスチャージからプリンセスのものと、スマイルからドキドキにかけての2本

すっころんで後ろ姿でも誰だか分かってしまうキュアマリンはやっぱり秀逸(笑)

黄金週間その3

黄金週間その3
イオンでキュウレンジャーショー

敵が降りてくるので三階から(笑)

こいつをみにきた

こいつをみにきた
フクロテナガザル

娘が何故か気に入っていたので探してみたら意外にも近場に(笑)

ホーホー鳴いてるとこを映像におさめられなかったのは残念でしたが、声は聞けて嬉しかった。

駐車場は凄まじく混んでました。パパは一時間待つ覚悟で行きましょう。

もしくはモノレール

千葉市動物公園

千葉市動物公園
黄金週間その2

駐車場が混雑したけど中は昨日より楽

ここにきたのはライオンとあれが目的

黄金週刊その1

黄金週刊その1
2はあるのか?(笑)

すごい人、、、

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ