最近のトラックバック

うまいもん(福島県)

白河ラーメン「とら食堂」

Photo_8

先日、盛岡の用事を終えた後、一路、福島の友人ご夫妻宅へ。

でもって、一日、白河市に着き合わせてしまった・・・ありがとう。お疲れのところスマン。

というわけで、お昼に食したのが、

白河ラーメンっ!!

喜多方ラーメンも狙っていたがそれはまた次回(笑)

Photo_9 今回は友人お薦めの「とら食堂」へ。

あまりもの田園風景の中にあったことと、カーナビで移動したため場所がさっぱりわかりません(笑)

というわけでリンクでご勘弁・・・

「とら食堂」

続きを読む "白河ラーメン「とら食堂」" »

ロミオのクリームボックス

ロメオのクリームボックス
友人宅で朝食に出たお勧めパン。

食パンの上に甘いクリームが大量に(塗ってるというより)のっている(笑)
見た目はシンプルだけど、持った感じずっしりとして重量感がありましたよ。

某巨大掲示板で福島のおいしいパンとして紹介されているらしい。

お店の場所はよく分からなかったのですが郡山駅前のイトーヨーカ堂に入っているらしい・・・いい加減だ・・・

興味のある方はこちらへ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ