最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

変化がないので・・・

花を育て始めました(笑)

bambiママさんが育ててるのみていいなと思って・・・

ではではよろしくお願いいたします。

こりゃ笑える・・・

このラーメン屋いってみてー・・・

http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

いちから始めよう!!

しばらく放置していたこのブログ。

なんかわびしいというか可愛そうというか・・・

とりあえず、

もったいないから

別の利用法を考えてみますよ・・・

常連さんにも(引っ越したことを)連絡済みですが、もし気がついたらコメントくださいね(笑)

しかし、このブログって「ばらっぱ餅」で検索すると真っ先にでてくるんだよね・・・やっぱもったいなくて消せないよ(笑)

茨狼の素顔公開っ!!

って・・・んなわけなかろーもん・・・

http://www.s-pulse.co.jp/

今日↑のページのトップチームの背番号10番の人に似ていると言われました・・・目が細くて離れているところは確かにと思うのですが、これほど唇は厚くはないのではないかと・・・っていうかもうではないかと・・・どうよ?

ところでこの藤本淳吾というお方、Uー21の日本代表らしいけど、実力のほどはどうなんでしょうか?どら猫氏、解説頼む・・・

しかし、題だけで何人か釣られてこないかね?

おかげさまで・・・

左にいるブログペットの終点上野・・・

ブログペットにはブログペットの世界があって、ブログペットを通してお友達になった人たちがこのブログをご覧なるとぺたぺたと足跡を残して行ってくれる。

最近、めでたくその足跡数が200ペタペタを越えたのだが、その内訳をみてみると・・・

237ペタペタ中

最近お友達になったいなねえさん17ペタペタ。

すっかりおなじみFORTUNEさん14ペタペタ。

妹さんが茨城にお嫁に来られたとか、くろさん44ペタペタ。

とりあえず、10ペタペタを越えておられるかたを紹介させていただきました。もちろんこれらの方々以外にも多くの方々からコメントをいただきありがたいかぎりです。おかげさまで個人的な勉学や趣味もひろがりつつあります。

にしてもだ・・・

福岡で知り合って以来の腐れ縁・・・どら猫・・・

117ペタペタって・・・

約半分があんたかいっ!!

記念すべき100ペタペタも200ペタペタも踏みやがって!!

交流が深まらんやないかっ!!

でもまた来てね。

しかし、結局どれぐらいの人が見てくれてるんかね?まあ、あんまり期待してもないんだけどね・・・

番外編

Dsc00474_1 昨日の夜・・・軽く雪なんか降っててとても寒かったよね。

そんな中・・・

水道管が破裂しました!!

なんか水がどばどば流れてました・・・

夜中に近所のかたが家のドアがんがん叩いて知らせてくれました。そう、強盗でもきたのかと思うぐらい激しくね・・・

大家さんが「いまから役所にきてもらって・・・」なんて言い始めたときに、

こりゃダメだと諦めました・・・

というわけで、昨日は食器も洗えず、風呂も入れないまま夜が明けました。でも、今日は浦和までシンポジウムがあるので出かけないといけません。

体も洗ってないし、どうしようものかと迷ったけど、でも茨狼は考えました。

冬だから、まあいいっか!!

というわけで、今日はいろんな人にご迷惑をおかけしたかもしれません。ごめんなさい。できるだけ知り合いの方には近づかないようにしたんですけどね・・・これでも。

どら猫からのバトン

ブログのバトンってなんだ?よーわからんがなんか質問に答えて、また誰かにまわさんといかんらしい・・・

うーん、なんだか面倒臭いな・・・それにこのブログの趣旨にもあわんし・・・そもそも茨狼が酒に強いか弱いかなんてみんな知りたいか?

ってことで・・・

無視しときました!!

きっと私みたいな人、多いと思うんですよね。

ってことで・・・

ここで終わらせてやる!!

若者の文化についていけない茨狼でした・・・どら猫よ、ネタふってくれてある意味ありがとう。

ちょっと一息・・・

おかげさまで好評のようです。とりあえず形になってきました。

あまり張り切りすぎると続かない性分なので、少し休憩。

まあ、週1回ぐらい更新できればいいほうかな?

2日めから・・・

ためしに検索してみたら・・・

「茨の道」ってブログ、別の方が作ってた・・・

しかも、なんかかっこいいし・・・

で、さっそく少しだけ題変えました。

なんかいろいろ気使うのね・・・早くもくじけそうです。

茨の道も一歩から!!

初めまして、茨狼です。

まあ、世の中にたいして言いたいことがるわけでもないんですが、とりあえず、愛すべき「茨城」についていろいろ考えていけたらなぁと思います。

しょっぱなから申し訳ないんですが、眠いから寝ます・・・

ではでは。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ