おみやげ(静岡県)

うなきパイ@静岡県

うなきパイ@静岡県
最近いただいたお土産。

あまりにもメジャーでいちいち文章にするのも躊躇してしまいますが・・・

ところがどっこい

最近のバター不足が響いてお取り寄せが出来ない!

実は現地でしか手に入らない貴重な存在になっているようです(笑)

これは旨い!茶プリン@静岡

これは旨い!茶っプリン@静岡
これは旨い!茶っプリン@静岡
駄洒落かいっっ!と突っ込みながら掛川城のお土産物屋さんで購入。

しかし、4個入って600円程度のこのプリン、ビックリするぐらい美味しかったです。
プリンそれぞれ自体で美味しいのですが、ついてくる抹茶ソースがかなり旨いです。かなり濃厚なソースで食べた瞬間に抹茶の風味が口中に広がります。甘さも程よいですよ。

有名な名物のあるところはこういうときに有利ですよね。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ